ウインドサーフィンってどんなスポーツか知ってますか?まあ、知らないですよね。PVを見ていない人はまず下の動画を見てみてください!
動画を見てもらったらだいたいのイメージはわかりますよね?ウインドサーフィンはヨットと同じように風を使って動くスポーツです。
はい、ではヨットと何が違うのかというと写真を見ると余裕でわかりますがウインドサーフィンはボードに乗ります!ので、ヨットと比べると道具が軽く、同じ風でも速く進みます。風が強くなればこの通り。
速そうに見えません?写真じゃ伝わりにくいところもあるけど、体感はとてつもなく速いです。爽快感ハンパないです。上手な人だと50km/hも超えることあるらしいです。難しそうに見えるかもしれないけどウインドなんて高校生でやってる人そういません。周りで高校のとき「ウインドやってた」なんて人いないっすよね?ほとんどみんなが大学生から始めるスポーツです。初心者でも練習すれば誰でもこの通りです。

まだまだ興味のある人はこのウインドサーフィンに乗って僕たちが何をしているのかも見てみてください!ただ乗って楽しんでるだけじゃないですよ。
inserted by FC2 system