1回生
87-11

森重 葵
"もりのあおいちゃん"

  • 学部 : 工学部
  • 出身 : 奈良
独特の雰囲気を持ち、某3回生並みに授業に出ない1回生。 1週間家に帰らなかったり、オールしまくってたりすごい生活しているが、本人は楽しそうなのでまあ良しとしよう。 この代の入部者第一号である。
87-60

太田 啓介 
"ボイパ ダーツ芸人"

  • 学部 : 工学部
  • 出身 :
ボイパとダーツを愛するウェイ系大学生。最近髪を染めだした。 お気に入りのブランドはAbercrombie&Fitchでかばんからビーサンまで揃えており、好きすぎるあまりバイトも始めた。
87-22

田井 篤志
"体育会委員"

  • 学部 : 法学部
  • 出身 : 香川
試乗会に来る前に入部宣言をし、上回生を驚かせた。 でも自ら体育会常任委員になってくれるなど実はちゃんとしている。 下宿先はたまり場と化しているらしい。
87-14

水野 一紀
""

  • 学部 : 工学部
  • 出身 :
        同期を自主練に誘ったりするしっかりもの。 ウインドの実力はメキメキ上達しているが、どこか抜けている。
87-19

戸田 隼介
""

  • 学部 : 経済
  • 出身 :
クールな印象が強い。言っていることが正論でたぶん賢い。 一部同期からは、おもんないやつと叩かれているのはオフレコで。
87-28

宗方 聡子
""

  • 学部 : 工学部
  • 出身 : 大阪         
なんかちょっと天然かな?いや、3か月共に過ごしてこの疑問は確信に変わった。 いつでも明るく、かつてないほどのポジティブ芸人。
87-78

岩井 貴矢
"体育会芸人"

  • 学部 : 基礎工学部
  • 出身 :         
めっちゃ自主練来てるいる。たまに授業とか行っているのか心配になる(笑)
87-10

森本 悠生
""

  • 学部 : 基礎工学部
  • 出身 :         
入部時に比べて技術的にも精神的にもたくましくなったが、海パンのひもが緩いのかよくおしりが出ている。
87-15

武田 丈司
"ジョージマックフライ"

  • 学部 : 工学部
  • 出身 :         
元ラグビー部。今年の新人チャンプの後輩。 最近すさまじく減量したらしい。
87-0

西田 蓮
""

  • 学部 : 工学部
  • 出身 :         
積分サークルと兼部してる。 三代目87-0を引き継ぐ者。
87-65

西本 隆哉
""

  • 学部 : 工学部
  • 出身 :         
いつもにこにこしている。つまりはいい子。たまに同回の中で走っていたりするワープの素質あり。
87-16

百瀬 茜
""

  • 学部 : 医学部看護学科
  • 出身 :         
新歓のみ後に入部を決めてくれた。いつもにこにこして女子力高めの癒し系。 ボランティアサークルにも所属していて、同回レディースの中でもっともちゃんとしている。
87-66

徳村 百花
""

  • 学部 : 経済学部
  • 出身 :         
七夕直前に入部宣言してくれた!こらからの圧倒的成長に期待大!!


inserted by FC2 system